xiangnai’s blog 台湾留学生活

台湾のこと、日々のこと、旅行のことなどなど

マンゴーとライチ日本へ

マンゴーとライチを貰った今日、前もって予約していたマンゴーが日本に届いたと母から連絡がありました😀

ネットで予約するので日本に住んでいても簡単においしいマンゴーとライチを食べることができますよ😆

しかも日本で買うより送料入れても安いです😄

www.yotaste.com

istore.sogo.com.tw

 

去年この2カ所からマンゴーとライチをそれぞれ送りました(・∀・)

どっちがいいか分からなかったので、とりあえず両方送ってみよっと思って😄

5月くらいに見たら確実に予約できるページにいけます😁

 

去年マンゴーとライチを受け取った家族が、

 

上の眼鏡伯のライチとマンゴーおいしいけどSOGOのに比べたらマンゴーが小ぶり、SOGOのライチはなんでか分からないけど少しカビが生えてて味が微妙だった

 

f:id:xiangnai:20180615200905j:plain

SOGOからのマンゴー

 

f:id:xiangnai:20180615200946j:plain

眼鏡伯からのマンゴー

 

たしかに眼鏡伯のマンゴーも美味しいけど大きい方が食べ応えあるし

 

と言っていたので今年は眼鏡伯からライチ、SOGOからマンゴーを送りました😀

f:id:xiangnai:20180615201219j:plain

 

f:id:xiangnai:20180615201237j:plain

 

今年届いたライチとマンゴーです😊

 

ネット注文なんでカード決算もでき便利です(・∀・)

是非オススメです😆

 #SOGO#眼鏡#ネット注文#マンゴー#ライチ#台湾#宅配#おいしい#日本