xiangnai’s blog 台湾留学生活

台湾のこと、日々のこと、旅行のことなどなど

マンゴーまた日本へ行く

今日は朝から天気が優れません( ̄∀ ̄)

雷が結構鳴っています😱

今朝もブランチで上島珈琲店に行ってきました😊

今朝は今まで以上に並んでいて席を見つけるのが大変でした😂

 

実は今年マンゴーをSOGOからだけでなく台湾のスーパー「JASONS」からも送っていました😀

「JASONS」は「welcome」というスーパーの少し高級版みたいなところです(・∀・)

緑の看板が目印でちょくちょく見かけます😊

 

たまたまこのスーパーに行った時にチラシを見つけました。

ネットで探したんですが、見つからずチラシに住所など必要項目を記入してそのままレジへ持って行き注文しました

 

そして、そのマンゴーが日本に到着しました❗️

 

f:id:xiangnai:20180623145903j:plain

 

請け負っている会社は「一品物産国際有限公司」というところです😊

調べたところFBにページがあり、日本からでも注文できると書いてありました😀

マンゴー自体はSOGOのよりも大きく色がきれいだと言われました(・∀・)

それに、生産者の管理番号がちゃんと入っているって😊

f:id:xiangnai:20180623145923j:plain

 

安心ですね😊

写真で1つだけ出ているマンゴーが前回届いたSOGOのマンゴーです!

 

一品物産国際有限公司

 

探したら結構マンゴーを日本に発送している会社が出てきているので、来年が楽しみです(・∀・)