xiangnai’s blog 台湾留学生活

台湾のこと、日々のこと、旅行のことなどなど

巨大ガチャ

2回目に高鐵パスを買ったのは去年の11月でした😃

 
1日目は「太陽餅博物館」の太陽餅を買うためだけに台中へ😏
 
2日目は「安平豆花」の豆花を食べるために台南へ🚄
この時も「赤崁擔仔麵」で昼食を取ってお目立ての豆花へ


黒豆のを食べました😊
美味しくてお代わりしました
 
そして帰りにたまたま見つけました
 
ガチャガチャ
 
ただのガチャガチャじゃありません
 

めちゃくちゃ大きいです😀
私はインスタしていないけど多分映えるはずです😁
 
14時から開くんで、目の前の椅子に座って待ってました…ホントは近くのカフェに行く予定だったんですがまさか潰れていたんです😨
 
待っていたら結構人が集まってきました
 
一回いくらかは忘れたけど本物のガチャガチャみたいにお金を投入して回すんではなくて、隣の窓口でトークンと交換して回します😆
 
1人ずつ行くんで結構注目の的になるんですよね…
 

出てきたのも大きいです( ´_ゝ`)
この中に番号が書かれた紙が入っていてさっきの窓口で商品と交換します
 
私が当たったのは家でできる卓球セット…
他の人たちのを見ていても子供のおもちゃのような商品ばっかり😂
 
ガチャガチャができた頃は商品も豪華だったみたいです😅
 
そしてこのときは来た時のバス停「孔子廟」に戻ってバスに乗って駅行って帰りました😃