xiangnai’s blog 台湾留学生活

台湾のこと、日々のこと、旅行のことなどなど

アイスランド6日目

アイスランド最終日🇮🇸

 

この日はもともと市内観光の予定( ・∇・)  

 

天気は相変わらず優れず…

 

夜中に吐いてたから朝食は控えていざ出発

 

強風プラス雨の中歩いてとりあえず有名なバイキングの船

 

f:id:xiangnai:20180609141059j:plain

 天気が悪いせいか人が全然いなくて写真取り放題( ̄∀ ̄)

 

お腹が空いてきたって事でまた市内をぶらぶらしながらレストラン探し

 

この日はハンバーガー屋さんに決まり

 

f:id:xiangnai:20180609141602j:plain

 

美味しかった🤤

 

けどすごいボリューム…夕飯食べれませんでした😂

 

食べた後はたまたま見つけた

 

f:id:xiangnai:20180609141726j:plain

 

パンクミュージアム

 

階段降りて行ったらオーナーらしき人がタバコふかしてて怖かった😂

 

1000円くらい払って入場

 

中は狭いけどいろいろポスターや革ジャンが吊るしてあり

 

f:id:xiangnai:20180609141902j:plain

 

f:id:xiangnai:20180609141951j:plain

 

f:id:xiangnai:20180609142030j:plain

 

ドラマやギターも演奏でき楽しかった☺️

 

パンクのことほぼ知らなくても楽しめます😆

 

なんだかんだ1時間くらいいたな…(゚∀゚)

 

その後は最終日なので早めにホテルに帰り荷物整理

 

スーパーでバラマキ土産買おうと思ってたけどアイスランドのスーパー夕方6時くらいには閉まっちゃいます😂

 

大人しくホテルに帰りました( ̄∀ ̄)

 

#アイスランド#レイキャビック#パンクミュージアム