xiangnai’s blog 台湾留学生活

台湾のこと、日々のこと、旅行のことなどなど

初日

台北からアイスランド✈︎


初日はバンコクで乗り継いでロンドン・ヒースロー空港


空港近くのホテルで1泊し、次の日朝一の飛行機でアイスランドへ✈️


ロンドンも少し寒かったけどアイスランド真冬の格好でちょうどよかったです😂


アイスランドに着いてとりあえず市内行きのバスに🚌


そのバスがそのままホテルまで送り届けてくれました😃


ホテルに着いたのが昼過ぎ


そこから何だかんだ荷物出したりしてたら夕方4時


台湾のお友達たちはブルーラグーンに出かけ、私は1人ホテルの周り散策に🚶‍♂️


寒かったけど天気がよかったから気持ちよかった

f:id:xiangnai:20180609010113j:plain


あんまり人歩いてなかったけど、全然危なさもなかったです😀


初日はまったりと過ぎ、次の日から怒涛の現地ツアー😂