xiangnai’s blog 台湾留学生活

台湾のこと、日々のこと、旅行のことなどなど

アイスランド4日目

この日は火山の噴火口へ🌋


私と1人の台湾人( ・∇・)


他の2人は氷の洞窟へ🚌


出発は12時…になってもバスが来ず(。-∀-)


12時20分くらいにフロントに言ってツアー会社に問い合わせてもらった


けどすぐ繋がらず(´-`).。oO


フロントの人もまた10分くらい経ったらかけ直してみるって…


次に電話してもらった時にやっと繋がり…


聞けばツアー会社と送迎のバス会社の連絡ミス(。-∀-)


とりあえず次は14時のツアーだからホテルで待っとけって😏


13時半くらいに迎えのバスが来て先にバスターミナルへ行きバス乗り換え🚍


噴火口思ったより近くて14時には到着😂

f:id:xiangnai:20180609062548j:plain

バスを降りてこんなとこを40分くらい歩き、、


たまに吹雪いてた☃️

f:id:xiangnai:20180609062702j:plain

着いて

f:id:xiangnai:20180609062813j:plain

このリフトで火山の内部へ🌋

f:id:xiangnai:20180609062903j:plain

f:id:xiangnai:20180609062941j:plain

歩けるところは限られてたけどとにかく綺麗(´∀`*)


アイスランドで一番行ってよかったって思える場所‼️


滞在時間10分くらい


出る時はまたリフトに乗って地上に😀


近くの山小屋で食べ放題のラムのスープが待ってた( ̄∀ ̄)


f:id:xiangnai:20180609063154j:plain


身体が温まった後はまた40分かけて戻り・・帰りはもっと吹雪いてた😂

f:id:xiangnai:20180609063309j:plain


ホテルに帰り夕食のインスタント麺🍜


みんな鍋で茹でるタイプを持って来てたからどうやって食べるのかと思ったら

f:id:xiangnai:20180609063416j:plain

お弁当箱大活躍ψ(`∇´)ψ