xiangnai’s blog 台湾留学生活

台湾のこと、日々のこと、旅行のことなどなど

アイスランド出発

アイスランドを発つ日

 

バスターミナルまでの無料のバスを頼んでいたけど

 

乗り損ね、ホテルのフロントに頼んでタクシーを手配してもらうことに😂

 

予定していた空港行きのバスになんとか間に合ってとりあえずは安心

 

免税手続きを済ましてチェックイン

 

自動でした😃

 

誰も超過を払うことなくロンドン・ヒースロー空港へ✈️

 

アイスランド旅行での費用

台湾からだったから台湾元(1元0.27円)くらい

 

台北ロンドン往復航空券 28000元

ロンドンアイスランド往復航空券 8000元

アイスランドのホテル 8300元

ゴールデンサークル 2700元

火山 12040元

氷河ハイキング 5600元

 

あと食費代、お土産代など

 

アイスランド通貨には換金せずほぼユーロかカード払い💳

ユーロ払いしてもお釣りの細かいのがアイスランドクローナ😂

途中で使い切り全部カード払いにしました🙄

 

オーロラがないからか日本人ほとんど見かけず…

次はオーロラ見に行きたいな(゚∀゚)