xiangnai’s blog 台湾留学生活

台湾のこと、日々のこと、旅行のことなどなど

アイスランド2日目

アイスランド2日目は氷河のトレッキングと有名な滝のツアー


アイスランドの現地ツアーはどれもホテル送迎付き


早めに起きてホテルで朝食


そして8時半にお迎えが来て出発🚌


最初に行ったのがセリャラントスフォス( ・∇・)

f:id:xiangnai:20180609010647j:plain


滝の裏側が有名って言うのは帰って知りました(。-∀-)


昼食は各自用意って書いてあったから準備して行ったらレストランに連れて行かれました😂


写真撮るの忘れたけどすごくボリュームのあるハンバーガーを注文🍔


お腹いっぱいになった後はメインのトレッキング🗻

f:id:xiangnai:20180609010950j:plain


ここを歩きました(゚∀゚)


f:id:xiangnai:20180609011042j:plain


ゲームのffの世界観😍


f:id:xiangnai:20180609011143j:plain


割れ目もたくさんあります。


f:id:xiangnai:20180609011232j:plain

f:id:xiangnai:20180609011308j:plain

色が綺麗でした( ´_ゝ`)


帰りに海岸沿いの多分有名なとこ

f:id:xiangnai:20180609011404j:plain

f:id:xiangnai:20180609011443j:plain


ガイドさんが英語で説明してくれたけど自分の英語能力の低さで理解できず


友達が中国語で訳してくれたけど地名とかの中国語分からず結局名前が分からない場所(。-∀-)


帰りのバスは爆睡でした😂


ホテルに夕方に戻って疲れていたからみんなでカップ麺の食事( ̄∀ ̄)


ホテルの一階が共同スペースになってて夕方には日替わりケーキ、コーヒー、紅茶の無料サービスが😀


疲れた時に助かりました( ・∇・)


次の日はゴールデンサークルへ😃